熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雪降ってます。積もりはしないだろうけど寒いです。

こんな状況だけど荷物は容赦なく来ます。しかもポスターとパンフがそれなりに。

気のせいかわからないけど、このポスターが来る日って雨とか雪が多いような多くないような。

しかもポスターは長いのでぽんこつさんには積めないからリュックに背負っていかなきゃいけません。

ポスターが入るくらい大きなリュックなのでガンダム状態にはなりませんが(笑

それはそれ、さてどーすべか。

体積は無いけど量はある。遠くに行かなきゃ行けないし、この天候…

半分明日に回すかな〜と考えたけど、積雪は無いと見込んでぽんこつさんで強行することにした。

12時近くにでて2時前くらいに終わったんだけど、グリップヒーターが無いのでつらかった。

帰りに13丁目から走って5丁目に戻った時点で精神的限界が来たので、タイヤ屋さんに置いてある自販機で、
ホットのココアを発見したので飲んだくらいに。

いやまあ、あと2丁も走れば家なんだけどさ。