熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なにごと?

昨日持ち出しわすれたのを配達に行ったとき、途中にあるゴルフの練習場に消防車。

火事か?火事ですか?と思ったけどどうやら違うようで天井の何かが落ちたとか、そんなところなんでしょうか?

ただ、これに関しては出動情報には載ってないし、新聞の夕刊にも載っていない。

ん〜なんなんでしょうね。こりわ。

雨が降りそうだったので合羽着て行ったんだけど、おいらが外に出ている間は降らなかったです。

運がいいというかなんつうか。

夕方、シャフトが届いたので早速つけた。

あんまり強く締めたら駄目みたいに整備マニュアルに書いてあったけど、トルクレンチを持っていないので、
適当な強さでやっておきました←だから駄目なんだけどね。

ためしにそこらへん走ったけど、変なきしみも振動も無いので上手くいったっぽい。

今回の整備で他の部分もちゃんとやったので、しばらくは大丈夫っぽいけど、まあなんつうかぽんこつだからねえ…