熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今日も寒い

寒いし雨降ってるし〜

昼ちょっと前に入荷、本数がやたら少ない。たまにはこーゆーのもいいか(笑)お金にならないけどね。

こんな天気だしある意味助かる。合羽着て出て即終了。

帰りにホームセンターに寄って電気の延長コードを買った。

昨日のグリル、あれやたら電力使うんだけど、レイアウトの関係でコンセント直結できない。

家にある延長コードの径だと700ワット程度だろう。長時間使うわけでないから燃えたりすることは無いとは思うけど〜

ということで買うことにしたわけだ。

電線とプラグオスメスがあれば作れるし安いんだけど、なんか面倒だし製品のにした。

その後隣のドラッグストアに寄っておやつとか飲み物とかを買った。

この辺りは便利だよねえ〜、自動車と家と兵器以外なら大抵揃うし、うちの近所なら良かったんだけどねえ〜

と毎回思う中の人