熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

進まない

住所は有るけど無記名な物を朝から配達。

ラベルが無いからチラシだけど、配達箇所が指定されているのでメール扱いで、チラシ禁止だとポストに入れてはいけない…

チラシだと認めてるって事なんだよね、これ。それでも処理が面倒なのでチラシよりは単価が高い。

ちょっとだけどね、葉書より安くてチラシより高いってところ。


まあ、文句を言ってもはじまらないからとっとと済ます。


といっても配達リストを見て場所を確認、配達または配達が出来なかったというステータスを書き込み、次へ進む。

こーゆー処理をしているので普段の倍くらい時間が掛かる。

120くらいあったんだけど、普段なら2時間掛からないところを3時間掛かってしまった。

時給割ったぞ燃料無駄に食ったぞ、アベノミクス?キューサントーの時給1500?

○○○○

ここ数日イライラが重なってます。毒吐きました。


そんなことやってるうちに足元がなんか変だなと見ると靴の底に穴が開きました。

あ〜どーすべかなあ、今月出費凄かったし〜とかぶつぶついいつつ家に戻って昼してからばたんQ

復活してゲームやってたら専用コール。明日から配達する冊子が入った。

んじゃあガソリン給油したついでに安物でいいから靴でも買うかとぽんこつさんでお出かけ。

給油してから配達エリア内にあるホームセンターへ。

1080円(税抜)のにしたんだけど、これ、表記しているサイズだと若干小さい。

前に25.5のを買ったんだけど、ちょっときついわけだ。

今日行った時は25.5のが売り切れてたんだけど、ためしに26.0のを履いてみたらガバガバってわけでなかった。

なんなんでしょうね、これ?

おいらの足の形がおかしいのかそれとも…いやいいか、買おう。


夕方ちょっと前に入った冊子は夕食後に持ち出し分だけ区分掛けました。

第3ラウンドだし、今回はゆっくりやろう。疲れてるし。