熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

重いけど

昼過ぎ、工具を見にメガドンキに行ったんだけど、値段は安いけど希望のが無くて結局ビバへ。

インパクトドライバーと14ミリソケットを買った

2080円だったからネットに出ている値段より安かったみたいで何かちょっとうれしい。

差込み角12.7ミリのソケットも使えるんだけど、そんだけ大きい軸って事は結構強いんだろうか?

説明書きにはスペックが書いてないので判らないけどね。

ちなみにまだ使っていない。今度タイヤを外したときにスプロケットのボルトを回す時に使う〜とかそんなところか。

後は万力とかそーゆー固定具をどうにかしないと色んな意味で危険なんだよね、この手の道具使う時は。