熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ダメージが残ってるけど

すこし涼しくなったっぽいので午前中は久々にPS2を動かした。

暑いとゲームする気にならないです。

午後は頼まれている物を買いに「市場」に行ったんだけど、アイスも買いたいので冷凍パックを持ちぽんこつさんでGO。

いつもなら徒歩とか自転車なんだけど、昨日のダメージが残っててねえ。

歳ですね。はい。

夕方、そふとばんく〜みたいな〜ところから電話が来て「光うんちゃら」がどーのこーのと。

おいらのプロバイダ、ソフトバンクなODNだから、やっと来ましたか〜なんだけど、

向こうの言ってる事に何か違和感があったので色々突っ込みいれたら
「あ〜お待ちください今上司(いまがみつかささんではない←何書いてるんだおいら)を〜」なんて言い出したから、

あじゃあいいや、後でネットで調べるから〜ということで今回は保留。

2年割とか、そーゆー面倒な事もありそうだしね。