熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あつくてさ2

朝からぼーっとしてるし〜

水を貰いに行こうかと思ってるんだけど、あつくてさ、ぼーっとしてたり。しかも冷風機も動かさなかったり。

脳みそオーバーヒートしてます。

そんな状態なんですが、ふと思い出した事が。

こないだプロバイダのページに「セキュリティ強化の為、2016年8月30日以降順次、暗号化通信方式(SSLv3.0)についての

サポートを終了いたします」とか書いてあったんだけど、

ネット環境によってはネットが見れなくなるとかメールが受信できなくなるとか、そーゆーことらしい。

今使ってるパソコンは今のところなんともないんだけど、もう1台…こないだ退役させたほうのパソコンがね…

久々に電源入れてネットを開いたら、普通に見えてるっぽい。

メールのほうは…まあどうでもいいんだけどね、こっちで見れればいいから。

そーゆーことをしながら少しずつ部屋の片付けやってると(途中昼はさむ)コール。買い物に付き合えと。

このまま部屋にいたら脳内青画面(暴走)になるかもだから、買い物へ〜


店は寒い(笑)てか暑かったら食品腐ります。


6キロ越えてるスイカを担いで帰った中の人だったりしますが、今度は自転車でドラッグストアに水を貰いに行ったり。

店でほどよく冷えたので、本来の動作に戻ったっぽいです(笑


そうそう、夕方まで冷風機を動かさなかったんだけど、その時の室温40度、今は35度くらい。

いつもなら吸気口に保冷剤を置いてるんだけど、それやってないのよね〜。

てかさ、そろそろかんべんしてほしいです。