熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

重かったけど

午前はお風呂を掃除して、後はぼーっと入荷待ち。

昼前に来たんだけど、カタログがそれなりの量。

あれ?先月も配ったような?月刊誌だっけ?

まあそれでも2回に分ければ行けそうなので1回目を近場に、2回目で残り〜ということに。

(中略)

雨が降りそうなんだけど降らない、時折冷たい風が吹いていたので、色々な意味で涼しかった。

予定通りに終わったのでビッグハウスに寄って買い物〜

頼まれている「大量に入っている小さなゼリー」は残り1セットをゲット。他はなんか欲しい物がない。

湿気取りとかレジ袋なんだけど、「これちょっと違うな」と思ったのでドラッグストアに行くことに。

で、ドラッグストア…湿気取りはともかくレジ袋が品切れ状態…

なんすか?最近はゼリーとレジ袋大人気なんすか?

50枚入りのを発見したのでとりあえずそれを買ったんだけど、それじゃ足りないから、後で他の店で調達しようっと。

まあ今日はこのくらいで