熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

撮ってから気がついた

午前は電話料金の支払いにコンビニへ。

うちの近所は南側のセブンと川を挟んだローソンがあるんだけど、気分的に近いかも〜がセブン、

川を越えるのが面倒なローソン。でも距離はそんなに変わらないと思う。

今回は自転車でローソンのほうに行ったくらいにします。そーゆー気分なので。

昼過ぎ、お祭りの神輿というかアレが通過するので何枚か撮ったんだけど、半分くらい失敗。

スポーツモードだからシャッター速度は速いはずなんだけど、なんで?と、光学ズームを使ったからですかね?やっぱり。

てか、今これ打ちながら考えたんだけど、メモリ犠牲にしてして動画で撮るとか、銀塩使うか〜とかね。

ただワンチャンスだから、もうちょっと落ち着いて被写体の動きに合わせて云々…

練習あるのみ、か。


撮った後でお賽銭入れておふだを貰いました。

結界発動…っと。