熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

がんばるつもりじゃなかったのに

朝から冊子の配達。時間の無駄をなくすために報告書をケース(工具とかを入れておくアレ)に入れて外に出しておいた。

1回目は近場をこなして、2回目は積めるだけ積んで行った。

持ち出した分をクリアして家に戻ると本日分の荷物が来ていた。

区分して時計を見たら12時ちょっと…ん〜これは行くしかない。

冊子は全部区分が終わってるので、積んでみたらぽんこつ箱に全部入ってしまった。

あ〜これはやっちまうしかねえか…がんばりたくないんだけど。

とかいいつつ、2時半くらいに終わったんだけど、流石にへろへろ…なんだけど、実は一般信に誤区分があって、

しかもうちの近所だったりするのでそれを持って行った。

これで全部終了〜

帰りはコンビニに寄り、なんか物凄く食べたい気分になったので、タマゴサンドと物凄く大きなフランクを買ったくらいに。

ついでにコーヒー牛乳もっと(笑

たいして食べてるうちにはいらないんだろうけど、おいら的にはこれでも食べるほう。

普段はアンパン1個でも十分なんすよ。


そんな状態なんだけど、夕食は余裕で食べれたから、今日はどうやら疲れてる割には絶好調だったっぽい。