熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

謎だよな

例によって入荷あり。

一般信はそうでもなく若干の冊子があったくらいでカタログは無し。

まあどうせ来月になったら「冬ー春」で出すんじゃないかと予想。

区分していたら変な住所のが入っていた。前にも来たよな、コレ。

実際ので書けないから「新川9条9丁目13−8」とでも書いておくか。(ありえない住所です)

で、9条9丁目には13街区が無い(という設定)ので、10を消して3にしたけど家が無い。

1−38にしても家が無い場所だったりする。

んじゃ19丁目にしてみますか?と調べてみたけどそれっぽいのは無い。

んじゃ西ですか?と思ったけど、郵便番号は新川の9条(〒001-0929←作ってみた)だ、西なら郵便番号001-093Xだしなあ〜

内容は店が顧客に出してるもので、定期的に出す物だから受取人は存在してるみたいだし〜



あれだな

店で会員カードみたいなの作らされたときに適当に書いたってのだな。

出すたびに返送されてくるんだけど、客に「ああた、カードに書いた住所、ありえねえ場所じゃねえの?」とか聞けないだろうし、

公文書でもないからねえ〜

ちなみに中の人は昔海外の無料サーバーを借りまくってた頃は「新川1条8丁目XX−XX」とか適当に書いてました。

おいらも悪よのう。


まあなんにしても配達どころじゃねえですから、返送っと。


後はまあいつものように配達しビッグハウスで買い物し家でお昼して終了〜

昨日終わらせたけど、まだ疲れはたまってます。