熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ガシガシ焼いたけど

調べ物があったので配達地域に行ったついでに通帳の記帳〜だったら近くのメガドンキに行こうかなと。

用事をさっさと済ませてメガドンキに行き、まず記帳。後は色々見て回ったり。

欲しい物とかはそれなりにあるんだけど、今回は買う気があんまりなかったり。

生DVDは安いけど今はまだ在庫あるし、MP3プレイヤの安いのがあったけど、何か気に入らないし。

てかそのほかの機種は何処にあるんだろう?

ヘッドホンというかイヤホンも壊れてきてるので欲しいけどコレも見つからない。

TV用とかはあるんだけどね。

もしかしてケータイとかのコーナーにあるかもだけどごちゃごちゃしててわからんしなあ〜。

今度は2階。

近々食べたり休んだりするコーナーが出来るとかチラシにあったので見てみたらまだやってない。

土日にでも始めるんですかね?

カー用品のコーナーに行ってオイルとか見たけど、これに関しては昨日行ったホームセンターの方が種類がある。

ケミカルはこっちのほうが多いみたいだと( ..)φメモメモ

また1回に戻っていつものドリンクとかおやつを買って家に帰った。


後はパソコン内に貯まってるデータをガシガシ焼いた。

13枚くらい焼いたから52ギガ近く減ってるはずなんだけど、最近のハードディスクって容量が大きいから

そんなに減った気がしない。

全容量300ギガでこんな状態だから最近のテラバイトとかだとDVD焼いた程度じゃ殆ど減らないんだろうなあ〜