熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

中途半端は

雪です、雪が降ってます。てか寒いし。

そんな状況なんだけど買い物依頼が出てるので出なきゃいけないという。

てか…いや、まあなんだ。いいか。

2箇所に行かなきゃいけないんだけど、荷物の量が大変っぽいので二回に分けていく。

最初はドラッグストア、買い物が終わったら家に帰って荷物を置き、休憩してから今度は市場へ。

いやまあ雪が降っちゃうと大変なんだわ。

それにしても天気が半端で、買い物に行ってる時間帯は雪がぱらついてたけど、そのうち雨になってたり。

積もるなら積もるで、しかも根雪になってくれればぽんこつさんのメンテに入れるんだけどねぇ。

資金的に今月末か来月になるから、装備を外して錆び取りとか、その程度しか出来ませんが。

まあ後はいつものようにゲームやってたりと。

今日はこのくらいで。