熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

とんでもねえですね

ここ数年、「XX年ぶりの異常気象」が結構あったりするけど、なんすかね、このイヤガラセは。

こうなっちゃうとぽんこつさんは使えない。自転車なら使えるかもだけど、なんつうかねえ…

いやまあ、天のやることには文句は言えねえな。

台所のてんぷら油が切れそうなんだけど、こんな日に限って各店安売りだったり。

一番安いのはアークス系だし、近場だと「市場」なんだけど、なんか「市場」に行くのも嫌だからアークス…

川越えて5丁+3丁くらい行った先にあるから、そっちに行こう。

こんな天気だけど、仕事入ったらこの数倍どころじゃなく歩くんだから、まあたいした距離ぢゃねえし気分転換にもなる。

上の写真はその途中の「橋」で撮影。

で、店にいったんだけど、油と卵とインスタントラーメンが安かったので買っておく。

ついでにおやつも〜と思ったけど、なんか欲しいの無いからやめておいた。

家に帰って掃除して、後はゲームしたりごろごろしたり。

15時ごろ電話が鳴ったので出たら「ソフトバンク光〜」とかきたわけだ

「1300円程お安く〜」

ん?聞き間違えか?1200円じゃ勝負にならない(NTTは、2ねん割りとメンバー登録で1200円ほど安くなる)から

さらに100円下げたか?

でもね、2年縛り続行中だから1万近いお金用意出来ないし(メンテに回すわ)品質と速度とサポートに不安ありすぎる会社だし
そもそもその金額本当か?1年もしたらNTTより高くなるんじゃねえのか?

てのが頭にP-ROMのように焼かれてるので、1秒もしないで「興味ねえです」

と言ってるのにまだなんか言ってるから「興味ないです」

と言ってるのにまだなんか言ってるから何も言わずに切りました。

↑仏の顔も三度まで・by大巨神(ヤットデタマン) 吹っ飛ばされなかっただけでもありがたく思え。と。