熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ことしさいご〜

昼ちょっと前くらいに入荷。数はそんなでもないし重くないので一気に行く。

最短距離を選んで1時間半ちょっとで終了〜。

帰りはメガドンキに寄って冬物の帽子を790円(抜)で買ったくらいに。

エンブレムとかが付いたのだと2000円くらいだから、エンブレムで1000円、本体1000円くらいなんですかね?

こないだの夏物はエンブレム付きで990円→何故か100円だったけど。

ついでに下で食品とかお風呂のジャバみたいなあれを買った。

ドラッグストアで買ったほうが安いんだけど近所じゃ取り扱ってないしねえ。

手に入っただけまだいいのかも。

家に帰ってご飯してちょっと休憩してからこれ書いてたりします。

まあなんにしてもこれで今年の配達は終了。後は色々な準備だ。