熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すっきりしたけどね

しごとはじめ〜。

年末に届いた冊子を昨日区分して朝から配達〜なんだけど、2部は返却扱い。

どーもなんか変だなとよくみたら新琴似じゃなくて琴似だし〜。

まあそれはそれ、伝票とソレをボックスに入れて冊子の配達へGO。

天気は悪くないし寒くないのでスムーズに行く。

1時間半程度で持ち出し分を終わらせてちょっと休んでからまた出かけた。

これも1時間半程度で終わらせて全体の半分を超えたので、今日はここまでという事で帰りにメガドンキに寄った。

LANケーブルとインクカートリッジ買おうかとね。

インクは純正は無理なので互換カートリッジにしたんだけど、互換の割りによく売れている。

あの有名なエコリカでさえ評判は五分五分で、その他のメーカーに関しては全く駄目だとか散々なんだけど、この売れ方は一体。

値段に騙されて買ってるのかはたまた性能が良いのか?

ここはおいらも騙されたつもりで買ってみよう。

次はLANケーブルなんだけど、5メートルくらいにした。

これでケーブルとかスッキリするんじゃないかな?

本当ならキーボードのサブも欲しかったんだけど、明日で良いか。