熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

思ったより

ゆうべTVの画面に「凍結注意〜」みたいな表示が出てたので、今日は物凄く寒いかと思ったんだけど、思ったよりそうでもない。

てか、おいら的に普通。

久々に窓が凍ったんだけど、スプレー使うまでもなく開いたし、こーゆーときE03でガンガン止まるストーブも前より大丈夫。

あの適当なメンテのお陰か、たんに確率の問題か…


今日は配達もないし月末の冊子は遅れるとか言ってたし〜なので動かないモード。

お昼してから暫くして外に出て除雪しながらポリタンクに補給、その後コンビニへ。

このとき今日初めて外に出たんだけど、昨日の方が寒かったかも〜なんだよね。

昨日は風が強かったから、おいらの配達地域では屋根の上に積もった雪が飛ばされてブリザード

ブリザガまでは行きませんでしたが(謎)Wizだとダルト・マダルトですか(謎謎)

何書いてるんだこの人は。

と、そんなところで。