熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんのいやがらせですか

昨日あたりから降りだして、朝には大変な事になってるし、せっかく排雪入ったのに意味無いぢゃないの。

天のやる事だから文句言えないけどね。


午前中は殆ど何もせずなんだけど、午後からお出かけ。

若い頃から使ってるスチールのゴミ箱、底が錆びて穴が開いて、もう駄目だなという事で買いに行く。

まああれだな、こーゆーときは100円ショップでいいかな〜なので北の方へ。

ゴミ箱買ったら身動き出来ないし、んじゃあマックスバリュの2階の店で様子見てから〜なんだけど、あんまりいいのが無い。

向かいの100円ショップだ…とその前に下で買い物しておこう。

で、向かいの店に行って10リッターでプラスチック製のを300円で買った。

軽いしこれなら持ち運び楽だわ。

さて、古いゴミ箱、どーしたもんだか。

金属だから展開してつぶすのがいいんだけど、汚いから洗ってからの方が作業やりやすそうだし、

ってことは雪が融けてからのほうがいいのかな?