熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

微妙に向上?

午前はぼーっとネット見てたりゲームしてたり。

比較的早めに荷物が入ったのでさっさと区分してぽんこつさんで出発。

車道には雪も氷も無いみたいだけど、「所により」とんでもない場所があったりする。

新道の北側を走ってる側道とかね…今のところ通らないし、チェーン積んでるから場合によっては装着すればいいしね。

5分掛からないし。

1時間掛からず終わらせたので床屋に行く事にした。

新琴似の店のほうが近いんだけど、ぽんこつさんが使えるので二十四軒まで走る〜

新琴似通り→二十四軒・手稲通りっと。

途中陸橋があるんだけど、今までだと橋を渡り終わった辺りでマフラーから白煙が出てたんだけど、それが全く無い。

あ〜いいね〜これですよこれ。

床屋についたんだけど、昼時で隣にコンビニにがあるので駐車場が満杯だったけど、床屋は殆ど待ちがなかった。

春休みだから混むかと思ったけどね、確か去年はそーだったような。


まあそんなわけで散髪も予定通りに終わったので家に戻る〜と、その前にコンビニでお買い物。

ぐるーっと回って家に帰りお昼してバタンQ。


今日はそんな感じです。


そうそう、燃費。

今回は冊子配達があったのであれなんだけど、80キロ走った時点で針が「給油」に差し掛かったって所。

この時点で残り2リッターで、左に振り切れたら残り1リッターなので、もしかして燃費良くなった?

リッター30キロにまで落ちてたからねえ…