熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やきまくり

午前はカタログを配達。30分程度で終わって家に戻りゲームしつつ待っていると荷物が来た。

これはちょっとだけ多かったんだけど1時間掛からずで終わったので久々に近所のドラッグストアに寄ってお買い物。

飲み物とおやつと…ああそういえば福神漬けとたくあんが切れそうなので買っておくか。

飲み物はいいんだけど、おやつ。ベビースターラーメンが食べたい気分なんだけど、

最近どこの店でも「どでかい」のしか置いていないんだよね。一本物は小袋かおつまみでピーナッツ入りとか柿の種入り。

コンビニに行けば普通に売ってるんだけど、大きい店ってどうなってるんですかね?

なんかアレなので柿の種入りを買ったんだけど、袋の中に半分くらいしか入ってないんだよな。


なんすかこれ、アマゾンの箱じゃあるめいに。社長呼べ社長を←だったら素直にコンビニ行けよ


家に帰ってお昼してからパソコンのデータをDVDに焼きまくる。

8枚くらい焼いたんだけど、4ギガづつ焼くので32ギガ程度。最近のHDDって容量大きいから減った用には見えませんね。

昔のパソコンだったら空っぽになるくらい焼いてるはずなんだけどね(苦笑