熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょっとだけでた

午前は洗濯して後はパソコン眺めてたりゲームしてたり。

午後は寒いけどポンコツさんで出かけてセブンでお金を降ろしてぐる〜っと回り近所のドラッグストアでお買い物。

トイレットペーパーと卵と豆腐とおいらの私物を色々と。

トイレットペーパー12ロール入りと飲み物とか洗剤はぽんこつ箱へ。

卵と豆腐はリュックに入れて運搬する。

後ろに箱があるので前傾姿勢になっちゃうからミラーの角度を変えて路面に注意しながら帰った。

いつも走ってる道だから路面の穴とか判ってるけど慎重に行かないと割っちゃうからね〜

と、今日はこのくらいで