熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

それがいいのかわるいのか

午前、卵が切れそうなのでドラッグストアにぽんこつさんで出かけた。

安売りの日じゃないし平日なので駐車場はガラガラなんだけど、自転車置き場が満杯なので駐車場に置いておく。

てかさ、自転車置き場が狭いとか、場所が良くないので開いててもぽんこつさんは置けないんだけどね。

まあそれはそれ、卵2パックとトイレの芳香剤とおいらの飲み物を買った。

さて、卵。

いつもはリュックにの中に緩衝材代わりに合羽を入れて運ぶんだけど、今回はぽんこつ箱の中に緩衝材(以下略)

箱の中で動かないようにしてれっつごー。

衝撃与えないようにゆっくり帰ってミッションクリア。

新道とか新川通を横断しないなら(トラックとかで道路が波打ってる)大丈夫ってところかな。

午後はなんか散歩したい気分なので川のほうに行った。

こないだ「伐採中」とか看板だしてたけど、刈りすぎぢゃねえのか?白樺は残ってるけどさ。

生き物が隠れる隙間ねえだろこれ。


まあそのお陰で茂みを越えないと見られない物が見えるんだけどね。おそらく今だけ。


水門これくしょん(略してもんコレ←なんだよそれ!)

トリさん。スポーツモードで撮影。

これは処理場近くにある水門。てかさ、年に何回も行ってるんだけど、どうやらこれは撮影してなかったっぽい。

と、今日はこのへんで。