熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

精神パラメーターが

午前は外壁の塗装の続きをちょっとだけ。

今度は梯子を使わずに家の中から。昨日買ってきた梱包用テープで塗らないところを隠してっと。

テープにも色々あるんだけど、ビニール製でフィルムじゃない、なんつうのかねアレ。

粘着力がさほど強くないので剥がしやすい、これいいかも。

1時間ほど作業して本日分終了。

暫くして荷物が来たんだけど、定期的に入る冊子はともかく飛び込みの定形外多数とポスター。

なんかあれだよな、天気が悪い時に来るんだよな、ポスターって。

荷物を出していて妙な違和感…あれ?受け取り伝票が無いぞ、てか数が多いから数えてたら出られないぞ!

あ〜まあいいか〜(よくない!)

区分して出かける。

配達しながらふと、「もしかして伝票そのものが無かったらどーしよう、数数えてないし〜」とか思ったり。

(だから数えておけっての)

いやまあいいか、そのときはそのときだ。

2時間ほど掛かって配達終了。

家に帰ったんだけど、ポストに伝票は入ってない…


誰かの荷物に紛れ込んだって事は無い…ってことか(汗)


こりゃやばい!会社に電話だ〜


電話したら会社にはデータがあった。

ん〜なんだろそれ。原本があるけど写しが無いのか。いつも来る伝票ってカーボンコピーとかじゃなくて手書きだし、

システムがよくわからん。

どっちにしてもデータがあったので、水曜に荷物と一緒に持ってきてもらう事になった。


てわけで、疲れがどどど(主に精神的に)