熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そっちは暇なんですね

昨日ちょっとした事もあったし、前から考えていたんだけど、実家の電話を電話帳から削除申請。

朝一で電話入れたんだけど待つことなく繋がった。

この手のコールセンターって「おぺれーたーにおつなぎしますしばらくおまちください」が何回も〜だけど一回。

まああれか、電話帳の厚さ考えたら…そうかもしれない。

午前の結構早い時間に荷物が来た。

やたら分厚いんで、「なんですか?、なんのイヤガラセですか」と数えてみると一箇所に大量。しかも個人…

箇所数が一気に減るんでそれはそれでいいんだけどねえ。

15時頃買い物に出かけて飲み物とか買ったり。

いつものコンビニじゃなくて川を渡ったほうのコンビニに自転車で。

定期的に体動かさないとね。

バールのような物(お)。台所で切れ端になった根の部分からここまで大きくなった。