熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あやうく

全メールがバーコード式になってから荷物が来るのが遅くなった。まあ予想通りだけど。

で、荷物。

通常便と冊子で、冊子は明日からなので今日は通常便のみ。

なんか宛名が怪しいのが1本あったけど、現地で確認すればいいかと準備していたら専用コール。

忘れ物かな〜と出たら〒ぱっくさんだった…下に誰もいなかったのね。


で配達して〜例のメールの住所に着いたんだけど、やっぱり宛名が違う。

DMじゃなくて定形外なんだよなあ〜これ、8割ココなんだけど確証無いし〜

ピンポンしたけど出てこなし(結構待った)、また来るか。


ぐる〜と回って最後にまたピンポンしたら家の人が出てきて同居人さんのだった。

何度も書くけど、〒さんと違ってメール便には顧客情報ってのは地図だけなので

注文とかオークションの人は「様方」とか書いてくれると助かります。

最悪返送ですからね。

家に帰って冊子の区分やったんだけど、エリア外のが20ほど…

近くというか隣のエリアなんだけど、おいらの容量マックスだからカイシャに電話しておいた。

受け取りに来るとか言ってたけどこれ打ってる時点で来ないので明日は外に置く事にしよう。

で、休憩入れつつ全エリアの区分終了〜


それはそれ。

電話料金の明細をメールに変えたんだけど、スパムでちょっとタイトルが似てるかも〜なのがたまに届きます。

日付が違うしアドレスも〜というか添付ファイルがあるのでぽんこつ入ってるおいらでも流石にわかります。

でも気をつけなきゃですね。