熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

考えたあげくに

午前はまたマフラー掃除。まだ出てくるし〜。

まああれだ、予算も無いから何度もやるべか。


早めの時間に入荷。数も箇所も少ないしとっとと終わらせた。

帰りにホームセンターでボルトとレジ袋、隣のドラッグストアで飲み物とお菓子を買った。


家に帰るとポストにおいら宛の手紙。プロバイダーからなんだけど、請求書発行にお金が掛かるからWEB明細&引き落としに

したらどーかと来たわけだ。


前々から考えていたし、管理が楽だからクレジット引き落としにしよう〜


というわけで、伝票の締めと一緒に書類を書く。といってもカード番号書くだけなんだけどね。


お昼して休憩…いや暑いし〜例によって脱出すべか。

自転車で脱出して、さっきの書類を投函。ぐる〜っと回ってたら電器屋に着いたので生DVDを買うべかと。


で、電器屋もさっきのホームセンターも一番安いDVDの値段が同じだったり。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20分くらい考えた挙句、結局買っちゃった。

HI-DISC データ用DVD-R HDDR47JNP50 (16倍速 50枚)

HI-DISC データ用DVD-R HDDR47JNP50 (16倍速 50枚)


アマゾンで買えばよかったんだよな。イマサラナガラ