熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

生命力

ちょっと家庭内でゴタゴタがあって精神的に疲れてますが配達もあるのでしっかりしないとね。

まあそれはそれ、荷物が入るのが午後なので午前に用事を済ます。

てか用事ってのもあんまりないんだけど。

最近の趣味ともいえるプランターでの栽培。こないだ葱の切れ端植えて



写真のデータによると上が15日火曜で下が今日18日。

3日…

葱って強いね。

夕方近くなって荷物が来た。

冊子は明日からだから放置して一般信を持ち出す。多くないので1時間掛からず終了。

家に帰ってから大まかな区分したんだけど、最近混入するうちの近所のはともかく(いや、駄目だけど)、

「西」ってのはなんだよ数字が違いすぎるしマップ持ってないし(てかそーゆー問題ぢゃねえ)

流石にアレなので担当者に電話入れちゃったよ〜


頼むから問題持ち込まないでクダサイ、ただでさえ削られてるんですから。