熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

午前だけ

午前、ケータイの期限が明日なのでコンビニに買いに行く。

熊母のケータイもプリペイドなんだけど、こっちはデビット引き落とし。ソフトバンクのサイトだと登録できる番号は1つだけ。

2つ出来れば両方管理できるんだけど、一人で2つプリペイド使ってる人って居ないんだろうね。

ついでに冷たい物でも買ってきてと言われたのでいつものように冷凍パックも持って雨の中出かけた。

コンビニでお金降ろしてコピー機でチケット出力、現金で支払い、次はドラッグストアに行く。

食品だったらドラッグストアの方が安いからねえ〜。

ドラッグストアの入り口にある機械、いつもは触らないんだけど、今日に限って触ってみたら「大当たり」

なにかと思ったら「10%引き」とか書いてあった。

たまにはこーゆーことあるんだね(笑

家に帰ってからは殆ど休息モード。

やらなきゃいけないことがそれなりにあるんだけどね…