熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ななこだけどさ

午前中はパソコンの前でぼーっとしてたり。

いつもの時間くらいに荷物がきた。数はまあ普通ってところか。

一件へんな住所のが来てるけど、こりゃ地番の並びがひっくり返ってるな(笑

正しいのは5−10なんだけど、10−5になってるの。10街区が無い場所だ。

まあそれはそれとして配達へ。

数は多くないし地域も元に戻ったのでスイスイ配達して終了〜

時間余ってるし適当に流して家に帰りご飯。

午後は給油に行った。

配達の帰りでもよかったんだけど、お昼真っ盛りの時間で、コンビニ行きたかったし〜ということで。

給油量は3リッターぴったりで走行距離は100キロ。

最盛期からみたら50キロ近く落ちてるとはいえメンテ前からみたら10キロほど回復してる。

変な音とかしてないから、後はキャブレターとかそのあたりなんだろうか?


まあそれはそれとしてコンビニに寄っておやつとか〜

会計時にカードを出して「一回払い〜」と言ったんだけど、店員さんカードを見て「ナナコですか?」

じぇーしーびーいっかい払いです〜

ななこなら店員さんに渡さんわ(苦笑