熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

トリガー

午前は洗濯したりお風呂の掃除したりといつものパターン。

後はゲームしたりごろごろしてたり。

午後からドラッグストアに買い物へ。

熊母から割引券貰ったんだけど、これを発動させるためには1500円以上の買い物しなきゃいけない。

おいらが普段買ってる分には無理だけど、家の買い物だし、もしかして〜とかカゴに入れていった。

ケータイの電卓モードで加算しながらチェックしてたけど300ほど足りないし〜

箱入りアイスで発動させたんだけど、こーゆーのってお得な使い方と言えるかどーか。

ん〜

ちなみに今回は自分の物買ってなかったりする。