熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

総数が減るってことだよな

新聞の記事をチラッとみたらモンキーの生産が終わるとかなんとか。

中の人の守備範囲じゃないから問題無いんじゃ?ってことは全く無くてエンジンの部品に関して…

ガスケットなんかはだいたい同じだったりする。

部品の総数が減るってことは無いよな?

エンジン整備を後何回やるかわからないけど、ガスケットとかパッキンの在庫は確保したほうがいいのかも…


まあそれは冬までにどーにかするとして、荷物待ち。

なんか遅いな〜多いんじゃないのか?とか待ってたら来たんだけど数は多くない…

中身を見たら「今月のあなたの稼ぎはこんなものです。よろしければ請求書を出してください」みたいな紙が入っていた。

あ〜〜〜〜

伝票発行しなくなったから何時どれをどんだけ言われてもわからんし〜よろしければも無いような〜

これからあれか、端末の数字を記録しておいたほうが良さそうだな、これ。

それと今回来たのはダミーで、次回から出してくださいと書いてあるんだよな。紛らわしいから「見本」とか打っておけよな。


とまあそれはそれ。

数はそうでもないし箇所数も配達場所もまとまってるので結構早く終わるな〜と思ってたらその通りになった。


別にスーパーモード発動させたわけではありません。


夕方ちょっと前、なんか蒸し暑いし〜なので外に逃げる。

ぽんこつさんに乗って一番通りを西に行き、新川西で左折、新しい橋を渡って下手稲通り〜っと。

途中ドラッグストアに寄って補給品を買ったり、頼まれているもの…養命酒なんだけどさ、

欲しいのは700ccなんだけど、この店1000ccのしか置いてない。

なして〜?

近所の店に行けば置いてるし、そこで買うことにするか。