熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予定通り

朝から配達。

6丁分持ち出して5丁終わった時点で家に戻り追加分を補充。

全部終わらせてもいいんだけどね。

2回目は7丁終わらせた。この時点で13時。9時から始めて4時間だし、なんか疲れたので今日は終わることにした。

残り7丁だし、数で言えば半分以上終わってるわけだから明日は午前中に終わるだろう。

いつもの、慣れている地域だから迷う事もないので精神ポイントが削られる事もないしね。

コンビニに寄って買い物。飲み物とかおやつとか〜

あ〜なんとなくカップめん食べたい気分だけど、たまにはコンビニオリジナルのを食べてもいいか〜

なんて買ったんだけど、食べたら普通…メーカー見て納得。

スーパーとかでも店オリジナルみたいなインスタントラーメン置いてるけど、食べてみたら「あれ?これっていつか食べた気が〜」

てのがあるかもです。

具材はともかく製法はメーカーのだしね〜