熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

またひとつ消えた

午前はビニールゴミを出してご飯してから物置で干しているカーペットを外に出して、自転車で町内一周。

ゲームしてたら荷物がきたので配達準備っと。

あ〜、なんかエリア外のが入ってるんだよな〜、近くだからいいんだけど、これGPSで追われてますからね…


今思ったんだけど、仕分け側も有る意味監視しているんだよね、バーコード追跡って。


後は3回目の冊子…月に3種類の冊子が入るんですよ。まあ何処の会社もそうなんだろうけどね。

これも予定通りで、一回でいける量に収まってるのでとっとと出る。

1時間程度で自分のところを終わらせてエリア外…帰り道に行く途中、新道脇にタイヤ屋さんがあるんだけど、閉店したっぽい。


ああ、あの激安自販機も消えている…

自販機限定のメロンソーダ、あれ普通は150円で、自販機専用なので店では売っていない。

110円で買えるなんてありえなかったんだけどね〜

困ったなあ…


「自販機で買えないなら自分で自販機を設置して入れれば良いではありませんか?」


何処の王妃だよあんた、いやおいらか。

売ってるし…いやああたねああた、自販機専用でしょこれ。

こーゆー裏技は好きじゃないから、とりあえず他の自販機で我慢しよう。


おまけの魔法先生観察記録



ネギ、どんどん大きくなっていきます。切れ端からだけど強いねネギは。

後ろに花だけのがあるんだけど、あれ、春から夏は葉っぱだけで、今頃から咲くそうです。

気になって親に聞いたら案の定球根だった。

表側の庭もまだ謎が多い…