熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いっただけ

午前はご飯してからカーペットの洗濯…もう何枚やったか忘れたくらいに。

汚れが目に付くところを洗濯しながら交換して、棚とかの下になるところは交換せず。

移動するのが面倒というより、そーゆーところって埃はかぶるけどそんなに汚れてないんですよね。

そのあと自転車で町内を回り、昼前からお好み焼きの準備〜昼頃から焼いてたり。

肉が余ったので玉ねぎと一緒に焼いて夕食のおかず用にしておきました。


午後は頼まれ物があったのでメガドンキまでぽんこつさんでGO。

といっても買い物じゃないのですぐに終わって家に帰った。


自分の買い物は午前の散歩で終わらせたのさ。


夕方、お風呂のついでにカーペットの洗濯。

とりあえずこれでカーペットは終わりにするつもりです。


庭の花と川縁