熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

鉄壁

午前、いつもの自転車〜なんだけど、昨日銀行に行って記帳するのすっかり忘れてたので通帳を持って出発。

〜なんだけど、川を渡ってしまったし〜さて〜どーするか〜と適当状態。

ああ、そういえばマックスバリュにATMあったけど、あれで出来るかな〜と寄ってみた。

火曜なんだけど空いてるし…なんすかね?毎回殆ど同じ物だから飽きたんですかね?日曜は混んでるけど…


うちの近所の「市場」はえヴりでぃ朝から混んでるんだけどさ。


銀行ATMの方も空いてたので行ってみたら記帳出来て、イオン銀行…わおんのチェックだけどそっちも空いてるし〜


ついでに飲み物と…おお。冬限定のチョコがもう出てる〜ということでこれも〜

ロッテ バッカス 12粒×10箱

ロッテ バッカス 12粒×10箱

いやべつに箱で買ったわけじゃねえですが。


お昼は家に誰も居ないので「ちゃ〜んす」とアスカさんの真似しつつ(似てないけど)

コンビニに行きサンドウィッチとか、コーヒー牛乳とか〜

静かにのんびりお昼ってのもたまにはいいです。


ぼーっとしてたらおいら専用コール。あれ?今日入荷なんて無いぞ?と返却用の袋もって行ったら牛乳屋だとかなんとか…

ラッキーの裏に出来たので云々言ってるけど四番か24条か30条かどっちよコラとか言いそうになったりならなかったり。

いやそれはどーでもいいので速攻断った。


電話だろうが訪問だろうが速攻で断ります。精神コマンド「鉄壁」発動なのです。


ああ、でも、「データ用/映像用DVD−R」とかエプソン用プリンタインク69番の訪問販売だったら受け付ける…かもね。



あるわけねーけど。