熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

21丁目以降をなんで作らなかったんだと

ええ、心の叫びですよ。配達人の。

午前はいつもの通り荷物待ちでゲームしてたりなんだけど、「超よりよき未来の為」にまたループしてます。

どんだけスパロボFが好きなんだかね、揺れないのに(何が?)

まあそんな事やってたら荷物が着て区分して出て…っと、なんだこの住所は…


むりだよこんなの、みたこともきいたこともないのに、はいたつできるわけないよ!(シンジ君かよ!)

見た目おいらの配達区で企業宛、でも聞いたこと無い、いやそこは確か…


で、現地に行ってみると、その地番はやっぱり無い。空き地というより…なんつうかアレだ。

13(家)隙間なし、11(家)で物は12宛て…

もしかしておいらには見えない空間があって、そこが12なのか?またはすんごい昔に存在してて、更地になって再開発で?


なーわけねえ。


これはアレだ、すんごく嫌な予感がするので持ち帰り…後はまあ普通に終わった。

帰りは頼まれ物があったのでビッグハウスへ。

頼まれてるのは漬物用の酒粕と味噌。

酒粕は数種類あるけど2キロのしかないから若干安めの2つ…味噌…ん〜1キロだけど1つで本当にいいのかなあ?

電話で確認し、味噌1キロ1つと、頼まれた物とおいらの補給品っと。

で6キロくらいになってしまった(笑)


さて、それはそれ、さっきの妙な宛先の配達物、調べてみると案の定「新川西」だった。(しん・かわにし ぢゃ、ねえよ)

郵便番号までこっちになってるけど、何を見て書いたらこうなるんだか…


来週あたり返送された配達物見て「このはげ〜」「そんなつもりぢゃなかった〜」になってませんように…