熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

拷問器具か!

今日は朝から配達〜なんだけど、下に降りていったらTVが点いていない、壊れたとか。

点検してみると本当に壊れてるし〜、7年程度で壊れますかねアクオス

おいらのはもっと古いけど、ゲームとかDVD見るときくらいしか稼動してないからなあ〜。


さて、このままではどーにもならないので、2階に置いてあるブラウン管のTV(コンバーター装備)を降ろすか…

てか、重い、とんでもなく重い…

パソコンで使っていたCRTも重かったけど、このTVにはビデオデッキ一体型…テレビデオだったっけ?

おいら性能を上回ってるっぽいから30キロ越えてるんじゃねえの?とりあえず浮いてるからギリギリか…

階段に置きながら足場を確保しつつ一段づつ…何とか降ろして設置したけど、体大丈夫かな?


ご飯して出発したけど、さっきのダメージかいつもよりペースが遅い。前半終わった時点で2時間。

2回目終わって何とか12時半に終わったけど、ダメージでガタガタ。

昼してから箱一杯まで持たないで1時間半でやっと目標値まで行った。

家に戻って動けない状態…なんだけど、「装置」の使い方わからんとかコール着てイライラだし…


まあ、あの「装置」面倒だから仕方ないんだけどさ。


さて、代わりのTVを買わなきゃなんだけど、壊れたTVって26なんだよね。

ヨドバシのサイトをみたら、そのサイズって今は作ってないっぽい。20型までか30型以上ってところですか。

まあ確かに20以上30以下って卓上だと大きすぎるし、需要減ってパネル作ってないのかも。

あってもパソコン用とかね〜

今調べたら、そのサイズってパソコン用ディスプレイだわ…