熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

行き着く先は

午前はネット見たりOS付属のゲームやったり。

スパイダーソリティア、どーしても解けなくてギブアップして45連勝で止まってしまった。

リセットしないで99%くらいを維持できるようにしよう。

いつもより早めに荷物が入った。

数は普通だし変なのも無いし…いや、変なのあるけど、病院の名前が旧名だとかそーゆーの。

経営者が同族なのでいいんだけど、大きな病院だと経営母体そのものが変わるてのが最近よくあるっぽい。

あ〜そーゆーときはどーすればいいんだろ?会社とか住人と同じで「以前入居」扱いなのかな?


それはおいといて配達。

昨日みたいに寒くないから合羽の上だけ羽織って配達。1時間も掛からず終了。

帰りはコンビニかドラッグストア〜と思ったら財布に現金無いし〜

電子マネーとクレジットカード(デビット)あるからセブンならOKなんだけどね。口座にはお金入ってるけどさ。

ご飯の後にセブンまで徒歩で行って少々のお金を降ろしてデビットでお買い物〜

ついでに「どでかくない」ベビースターも買ったさ。

おいらみたいに「どでかい」の好きじゃない人はセブンで買うしかないね。