熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

で、結局

こちらには核兵器があるとはいえ、国力は無いので重要拠点を占拠できても攻め込まれる。

なんだかんだで40ターンもすれば負けてしまうという。

核を使わないとすれば「数」で攻めるしかないんだけど、相手のユニットが強いからなあ〜

と、北の黒電話頭の人モードになって無理ゲーに挑戦している中の人だったりします。


朝、ご飯の前にペットボトルとかを集積所にだして、家の前を除雪。ついでにセブンで買い物。

ご飯してから昨日打ち込んだデータを再確認し、フォーマットを調整しつつ印刷。

印刷速度のお陰で30分掛かってないし〜

安物とはいえ業務用。

そんな事やってたら今日の荷物…って速い、速いよ。何処の島風たんだよ。おう、おう。

何か重いし見た目の数は多いんだけど、配達箇所は少ないんだよな〜


ケーブル会社の「マンション指定チラシ」ぢゃねえか…うちに任せると高いんだよ〜何考えてるんだかケーブル会社…


そーゆーのはチラシの人にやらせてくださいよ…いやいや、仕事仕事。

多いんだけど突っ込めばいいので時間は掛からずストトと入れてチラシ終了〜

途中の100円ショップに寄って、昨日買えなかった粉末クレンザー…と思ったら売ってない。

あ〜そういえば自転車用のライトとかエアーボンベ無かったし買っておくか。


自転車のライトは設置済みだけど発電機だし、LEDの電池式ってのもいいかなと〜。


で、また配達して、途中にあるホームセンターで今度こそ粉末クレンザー…おお、ここでは売っていた。


2本買っちゃえ、70円しないし。

後は残りのメールを配達して本日の作業終了。


そうそう、宛名書きやってるんだけど、〒提供のソフトだと「10−10−10」だと「十ー十ー十」に勝手に変換されて、

「10−10−10」という指定できないっぽい。「256番地」だと「二五六番地」

「二五六」を横にして下に番地を入れたい〜だったら別のソフトを使ったほうが良さそうだ。

ワード持ってるんだけど、あれはあれで面倒だしなあ〜