熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ごぼごぼいってますが

午前はPCでニュース見てから冊子の区分。

早めの時間に荷物が来たんだけど、何か入ってるし…

冊子を出してる所から?アンケート??

ありがちな質問が何問かあるんだけど、「配布の仕事を決めた理由」で「XXXの冊子だから〜」ってのがあったり。


あんたのところだけくばってるわけじゃねえですよ。JXXさん。


おいら的に敵対企業だからって配達しないって選択肢は無いですから、メール屋に。

「配布で大変だと思うこと〜」で「単価が安い」ってのは当然無く(とんでもなくやすいってのは配布元は知らんだろうしね)

「その他」に書き込むんだろうけど、そんな事書く人居ないよな…

1円でも上がってくれたら夏場の燃料の足しになるんだけどさ、なんとかならんですかねXAXさん。


ちょっとだけ毒吐いた。

これはカタログにも言えるんだけど、あれも単価非常に安いんだよね。今回入った冊子10部と分厚いカタログで

カタログの方が重いとか値段は冊子の方が高いとかさ、色々あるけど〜


さて、仕事仕事。

物は多くない。体の調子があんまり良くないから助かった〜みたいな。

1時間も掛からないで終わってドラッグストアに寄り栄養ドリンクと飲み物…って全部液体ぢゃねえか(苦笑)

ああ、使い捨てカイロも買っておくか。

本当なら白金懐炉の燃料も欲しかったけど、あれは後にしておこう。

懐炉の火口もそろそろ交換したほうが良さそうだし(そこに白金が使われているのさ、だから白金懐炉なんだよ)。

家に帰ってご飯してドリンク飲んでばたんQ。

1時間後に復活したので冊子の残りを区分し紐で縛ってっと。

それと、気温が高めだし試験兼ねてお風呂入れたんだけど、追い焚き機能、復帰したみたいです。

ごぼごぼ言ってるけど熱いの出て来てるし、何回かやったけど大丈夫だろう。

と、今日はこのくらいで。