熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

しうんてん

朝、洗濯してからドラッグストアに買い物へ。頼まれ物があるし。

距離が短いし、こないだ買った靴を履いていく。

うん、大丈夫だ。明日の荷物が軽かったらこれでいくか。

途中セブンに寄りお金を降ろした。明後日ケータイのプリペイド買わなきゃなんだけどなので。

ドラッグストアの前にあるポストに葉書を入れてから買い物〜なんだけど、とある物のブランドとか品番をメモし忘れたので電話。

ケータイ持ってて良かったねえ〜、というか最近の店って公衆電話置いてないよね。タクシー呼び出しはあるんだけどさ。

だから熊母に電話持たせたんだけどさ。

と、今日はこのくらい。

色々あって疲れてるので。