熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今回も

午前、買い物を頼まれたり、年賀の代打ち追加とかあったり、買い物行くついでに年賀状を出したり〜とか、忙しい。

川を越えた方のマックスバリュに行ったんだけど、何か空いてるんだよね。

日曜で〜クリスマス真っ最中なんだけど、9時代といっても前ならレジ行列凄かったんだけど、今じゃ待つことも無くっと。

なんすかね?卵と砂糖の安売り無かったら激弱なんすかね?日曜のマックスバリュは?

まあそれはそれで目的の物を難なくゲットできたし、今日は路面も滑らなかったので楽々なお買い物だった。

家に帰ってから部屋の掃除をやったり。

ネタとか攻略方法とかメモしたコピー用紙の山、どーすべか…とりあえずファイル入れに挟んでおくけど、

パソコンに取り込んで整理したほうがいいんだけどさ、切抜きの山とかもそうなんだけどね。


と、今日はこのくらいで。