熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今回は助かった

今日は天気が大荒れ〜なんだけど、風は強いけど雪が降ってない〜みたいな。


もしかしてこれが「いちぶのちいき」なんですかね?


いつものようにパソコンでニュースとか読んでたら本日の荷物。

うーん、多くない。ちゃっちゃと終わらせてメガドンキにでも行くか。

途中にあるセブンで入金して、配達終わらせてからメガドンキ。

髪が微妙に長いし、来年は忙しいから散髪もしておく。

終わってから店内散策。あ〜なんかこれ欲しいっぽい〜となったのでカゴを取って買い物モード。


焼き芋とかいいよね(笑


飲み物とかを取ってレジに向かったんだだけど、時間帯なのか判らないけどそんなに並ばなかった。

後は家に帰って食事してばたんQっと。

そうそう、さっきのメガドンキ、うちのプリンターのインクなんだけど、ドンキ製互換?が純正の半額なんだよね。

今プリンターに入ってるのは黒が純正、それ以外はドンキなんだけど、どっちも普通に認識される。

黒は、純正→メガドンキ→純正で、問題が起こってないし、ステータスも正常。


って事は、PX−105の69番インクに関してはドンキ製でも全く問題ないってことだ。


他の機種に関しては判らないけどね。