熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

悩むよな~

午前はゲームしたりゴロゴロしたり。

昼ちょっと前に追分通りのホーマックに行った。

こないだ自転車のブレーキを修理していたら、スポークが一本折れていて、

さて、どーしたもんかと。もし売っていたら交換しなきゃ~。

タイヤは26インチだけど、もしかしたらとスポークの長さを測っておいた。


後で知ったけど、長さって色々あるみたいですね。いやあ、測っておいて良かったよ。


と、いうことで折れてるのは1本だけど、単価100円だし2本買っておく。

予備とか、仕事とか(ってブラックエンジェルエンジェルズかよ。ぢごくにおちろー)

家に帰って比べてみたら同じみたいだったし、後は取り付けるだけなんだけど…


めんどくさい。前輪だけどめんどくさい。


てか、今すぐ乗るわけでないし、工具があったほうがいいんだけどね、高いし、考え中。