熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

めんどうだし~

昨晩も地震、夜中にも地震

震源はいつものところだけど、震度はこっちのほうが強いんだよな。

深さも浅くなってきてる気がするんだけど、なんすかね?移動?逆断層がこっち側に傾いて?


よくわからんけど、不気味だね。


まあ、なんにしても半年から1年くらいは油断禁物だと、そーゆーことだ。


午前、洗濯して、後はパソコンでゲームしたりと。

いつもの時間くらいに荷物が来たんだけど、例のチラシもどきが入ってるし…


あ~めんどうだ。パソコンは重い処理やってるし、一旦とめないとコピーも出来ない。

爆発すればいいのにと思うけど(駄目だって)意外と丈夫なんだよな。電気の会社より(だから駄目だって)


期間あるし、半分弱くらい持ち出して、1時間ちょいで終了。

帰りに自転車の工具でも~とダイソーじゃないほうの店に行ったら置いてないし…

あれはダイソーじゃないと駄目か。ホームセンターで買ってもいいかもなんだけど、スポーク用…ニップルレンチ?だったっけ

バイクでさえスポークなんて滅多に折れないし、バイクだったらホイールごと交換したほうがいいし~なので、持っていない。

まあ後でダイソーにでも行って、それで無かったらバイクの特殊工具と一緒に注文しておけばいいか。


後はドラッグストアに寄って買い物して家に帰り、ご飯してバタンQでした。