熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨は怖くない

最近はアレです、地震とか色々あって疲れてる中の人だったりしますが、まあなんとかやってます。

って、また揺れてるし…

いつもの時間くらいに荷物がきた。そんなに多くないし変なのもないし、一気に行きますか。

配達して半分くらい行ったあたりで、雨っぽい…てか、雨か。

合羽に着替えて配達再開。荷物の関係で積めない時があったりするけど、そーゆーときは天気を読んでるので大丈夫。

「とんでもない雨」でもなかったら怖くないしね。

配達終わった所がガソリンスタンドなんだけど、ここでは給油せず(たまに給油するけど)、いつもの店で給油。

ついでにドラッグストアで買い物。

商品は完全に戻って、防災グッズもちゃんと置いてあった。

まあ今のところ間に合ってるし、おいら的にはドリンクとかお菓子が手に入らないほうが精神的につらい。

夜が暗かったら寝てればいいしね~