熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

天気悪いよね~

休みなんだけど天気悪いし~寒いし~。

11月なんだよね。

こんな天気なんだけど、買い物行きたいし~。

傘差して近所のドラッグストアまで歩いていく。

途中のセブンでお金おろして、ナナコにチャージ。

ドラッグストアでも使えるし、ドラッグストアのカードとナナコのポイント付くから得だしね。

クレジット使っても同じなんだけどね。


まあそれはそれ。いつもの物と軍手を買ったんだけど、5セットのとかじゃなくて1セットのみのを買った。

ゴムが粒粒じゃなくて平面なのでグリップはいいし丈夫なんだけど、グリップが良すぎてゴムが無くなったりするんだよな。

そうなったらただの厚手の軍手なんだけど、それでも軍手としてなら使えるし~。


後は家に帰って休息モード。


と、今日はこんなところ。