熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやははは、さむいし

寒いんだけどさ、雪積もったらいつもの床屋に行けないし~なので、ぽんこつさんでGO。

寒い中バイクで走るのは慣れてはいるんだけど、距離と時間によるし、グリップヒーター付けてないしね~。

あれ、ぽんこつさんじゃ電力足りないから、付けるとしたら、モバイルバッテリーで作動するタイプが良いんじゃないかと。

まあ、雪が積もったら使うつもり無いし、スタットレス高いしね。


と、まあそれはそれ。いつもの店に行ったら殆ど待つ事無く散髪してもらった。

寒いからお客も少ない?


アークスに寄って100円ショップに行ったけど、ここにも水道管とかで使うテープ売ってない。

食品とか買って家に帰った。


後は、ぐーたらもーど。


例のテープ、明日でもホームセンターに寄って買っておくか。配達の途中にあるし。