熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょうじんぢゃねえですよ

パソコン用のパイプ椅子が大晦日に壊れた、しかもパイプの溶接部分がバッキリと。

た、体重が重くなったってわけじゃないのよ!そうよアレ、〇〇製だからよ、そうに決まってるわっ!←何処の釘宮だよ

流石にこの部分に蝋付けするわけにもいかないので、適当な心棒埋め込んでテープで巻いたけど、やっぱり危ないし、

その上天板のネジ込み部分が馬鹿になってるので爪楊枝刺して木工用ボンドで埋めてから木ネジ刺しなおし〜なんだけどさ、

そもそも天板のビニール素材が破けてるし中のウレタンも取れてタダの板状態。


買いにいきますか〜


いつもなら近くのホームセンターかネットで買うんだけど、今回はちょっと遠いけど家具屋に行ってみる。

通りに出たら丁度バスが来たのでソレに乗り、降りたところに家具屋さん。いいところにあるよなあ〜(笑)

「折りたたみ家具」コーナーで見つけたけど、ビジネス用は1種類だけ。いつも使ってるのと同じだし、まあこれでいいか。

作ってるのは「あの国」だけど、家具屋の名前が貼ってあるし大丈夫だろう。

で、会計で「会員カードと駐車券〜」「駐車券はねえですよ」「お、おもちかえりですか?」「そうですが」

「おちかくですか?」「いや、それなりに距離ありますが」


なによ!このくらい普通に持てるわよっ!というか超人を見るような目で見ないでよねっ!←だから何処の釘宮だよ。


とかあったけど、お持ち帰りで外に出て、向こう側のバス停に行ったら丁度バスが来たり。なんか色々今日はついてるね〜

家の近くのバス停の前に正月休みの「市場」があったりするんだけど、年に一回しかこーゆーのないし、また写しておいた。


駐車場の端からなんだけどさ、ズームってのは凄いねえと今更ながら