熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ちょっと手を抜く

またまた朝から配達〜

道路がガタガタなのでキャリアでもきついんだけど、やるしかない。

こりゃ進まないかな?と思ったけど持ち出した分を配達できた。

昼をゆっくり休んで、さて、またやるか〜なんだけど、残り7丁だし3丁だけ持ち出した。

夏なら一発だけど冬だし、疲れがたまってきてるので。

早めに終わったので帰ってバタンQ〜

あした半日で終わるから月曜は休みモードになれるかな?ぽんこつさんの整備もやらなきゃだけど。


そうそう、今回は端末にモバイルバッテリーパック(もどき)を繋げっぱなしにして配達した。

電池の残量気にしないでいけるのは気分的にいいね〜

それと端末の充電はパソコンからUSBで繋いでやってたりします。

なんとなくだけど、専用充電器より早いような〜